ひばり 掲 示 板
[(認証後に記事アップがされます。半日ほどお待ちください)] [トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[7] Re:ご挨拶 投稿者:haruna 投稿日:2012/05/28(Mon) 23:54  

Assamさま、こんばんは。管理人チーム参加ありがとうございます。
多くの人は「皇室なんて」って、ちょっと語るのがタブーみたいに感じるところがありますよね。
でも、いろいろな事が見えるきっかけにもなりますよね。


[6] ご挨拶 投稿者:Assam 投稿日:2012/05/28(Mon) 21:26  

現状を座視することができず。このサイト立ち上げに参加しました。
我々にできることはごくごく限られています。
でも、本当に大事なことが少数の人たちによって秘密裏に決められていく現在の日本はどう考えてもおかしいです。
未来を担う子供たちのために、この状況を少しづつでも変えてゆくお手伝いが出来ないかと思い、
不肖の身ながら有志と共にサイトを立ち上げました。
皆さまに教えられながら、肩肘を張らずにご一緒に考えて行きたいと思います。


[5] Re:[4] 暗雲が垂れ込める中 投稿者:haruna 投稿日:2012/05/28(Mon) 17:49  

Satsukiさま、ありがとうございます。
管理人チームとして、お互い主婦目線で頑張ってまいりましょう♪
子供には、青空や、風通しの良い言論を残してあげたいですもんね。



[4] 暗雲が垂れ込める中 投稿者:satsuki 投稿日:2012/05/28(Mon) 17:32  

一筋の光を有志でサイトつくりをしました。
正しい事を正しいと言えない世の中は嫌です。
マスコミの御為倒しのマジックに気が付いた時
声を上げないとどんどん流されていくような気がしました。
政治、経済、皇室、あらゆる分野で行なわれています。
またそれらの分野が見えない糸で結ばれているような気がします。
難しい事は考えず、ここは皇室中心の話題になると思います。
私は主婦の目線で、我が子の未来が少しでも明るくなれば(子供の代は尊敬できる天皇、皇后でありますように)と立ち上げに参加しました。


[3] 掲示板設置完了 投稿者:haruna 投稿日:2012/05/28(Mon) 13:07  

掲示板ができました。
宜しかったら書き込んでくださいね。


[1] [2] [3] [4]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -