ひばり 掲 示 板
[(認証後に記事アップがされます。半日ほどお待ちください)] [トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[37] 無題 投稿者:スーパーコピー 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:33  

一時「女性宮家創設法案、政府断念」という報道もあったので、「やったー!」
嬉しい一晩でしたw

今日はオーストラリアから来た友達に会いにいきます。
法案には直接関係ないけど、「ここがヘンだよ女性宮家」を印刷させてもらいました。
チラシを持って出かけます。
外国の方はスーパーコピー、こういう討論は日本人より好きなようです。

日本人の「なぁなぁ・ぐだぐだ」も良い点はあるんですけどね、やっぱり言うときには言わないと良い世の中にはならないと思いましたスーパーコピー。
http://www.gmt777.com/

http://www.gmt777.com/


[36] 怠け者より 投稿者:Assam 投稿日:2013/04/18(Thu) 23:41  

ご無沙汰申し上げております。私事にかまけて、久しく投稿を怠っておりましたが、ようやく復帰致しました。申し訳ございません(汗。)。
これからもゆるゆるとお付き合いただけますと幸いです。


[35] メール 投稿者:サイトウ 投稿日:2013/04/09(Tue) 23:49  

メールアドレスは公開されていないのでしょうか。
(ウェブメール・捨てアドでもいいと思います)

ウーマンズ〜に掲載されていた方に出してみましたが、エラーでした。

私の書いた内容は、
サイトで皇統の問題について勉強させて頂いたことと、
サイトのフレームを、上下でなくて
左右にした方が見やすいのでは、というものでした。

デザイン構成を改善した方が、
もっと多くの人に伝わりやすいと思います。
ブログは見やすいです。

この記事は認証して頂く必要はないです。


[34] Re:[33] 新しい「皇太子ご一家応援サイト」をご紹介します。 投稿者:Haruna 投稿日:2012/12/28(Fri) 13:25  

> Harunaさま、ご無沙汰しております。
> 先頃、一代限りの女性宮家創設のパブリックコメントの締め切りがあり、法案の話自体が消えそうという話に、祝杯をあげました。

Oakleyさま、こちらこそごぶさたしています。書き込みありがとうございます。
女性宮家創設、本当に立ち消えになって良かったです!

>このサイトのおかげで、自分の意見を整理することが出来ました。
> 本当に有り難うございました。

何かのお役に立てたようで面はゆいです。

> とりあえずは落ち着きましたが、女性宮家問題に潜む本当に問題にしなければならないことは、
>まだまだ解決しておらず、引き続き考えていかなければならないと思いますので、
>これからも宜しくご教授くださいますようお願いいたします。

ですよね、安倍政権が何をするのかも、どうも心配ですし。
「教授」しているのは、自分ではなくAssanさまやSatsukiさまですが、
自分も無い知恵しぼってがんばります。

> ところで、本当の「皇太子ご一家応援サイト」が出来ましたので、ご紹介申し上げます。
> http://humming.nobody.jp/
> 私もほーーーんのちょっぴりお手伝いをさせていただきましたけれども、それだけでも誇らしいサイトです。
> まだいろいろ細かいことを整備されているようで、リンク先の照会を受けました。
> 私は、一番にこちらをご推薦したいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
> お伺い申し上げます。

どうぞどうぞ!、推薦して戴いて光栄です。
よろしくお願いいたします。


[33] 新しい「皇太子ご一家応援サイト」をご紹介します。 投稿者:Oakley 投稿日:2012/12/23(Sun) 08:43  

Harunaさま、ご無沙汰しております。
先頃、一代限りの女性宮家創設のパブリックコメントの締め切りがあり、法案の話自体が消えそうという話に、祝杯をあげました。
パブリックコメントを私自身が出すにあたって、Harunaさまのサイトがとても役に立ちました。
意見を公に出すということはとても難しいことですね。
女性宮家創設に対する「何かヘン!」「もやもやする」「どこかに誤魔化しがあるような・・・」そういう気持ちを持っていても、どこがどうなのか、意見を出す前にクリアしなければいけないことは沢山ありましたが、このサイトのおかげで、自分の意見を整理することが出来ました。
本当に有り難うございました。
とりあえずは落ち着きましたが、女性宮家問題に潜む本当に問題にしなければならないことは、まだまだ解決しておらず、引き続き考えていかなければならないと思いますので、これからも宜しくご教授くださいますようお願いいたします。

ところで、本当の「皇太子ご一家応援サイト」が出来ましたので、ご紹介申し上げます。
http://humming.nobody.jp/
私もほーーーんのちょっぴりお手伝いをさせていただきましたけれども、それだけでも誇らしいサイトです。
まだいろいろ細かいことを整備されているようで、リンク先の照会を受けました。
私は、一番にこちらをご推薦したいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
お伺い申し上げます。


[32] Re:[31] 初めまして 投稿者:Haruna 投稿日:2012/11/28(Wed) 22:47  

くまみひママさん こんにちは

>  皇室典範について調べていて訪問させて頂きました。
> 意見を書いて正しい皇室の存続を訴えて欲しいとの依頼でした。でも、正しいって良くわからないので、女性天皇になることの弊害を知りたいと探していました。
>
>  期日も迫っているんですね。ひばりさんのHPをよく読ませて頂きました。で、正しい意見を多く募るためにもひばりさんのHPコピーさせて頂いてもいいですか?

良いですよ―。
コピーしたらURL教えてくださいね。

一人でも多くの方に、女性皇族の幸せな未来や人権について考えてもらいたいですし、意見を送ってもらいたいです。

>  ブログにアップさせてください。と、言ってもサブのブログで影響力はないかもしれません。正しいと思うのなら普通に使っているブログにコピーするべきとは思うのですが、色々と弊害がありますので、サブのブログに移させてください。
>
>  でも、そちらは原発を取り上げたりして一度全部消されてしまったのですが。
>  よろしくお願いします。

なかなか大変そうですね。 頑張ってくださいね。


[31] 初めまして 投稿者:くまみひママ 投稿日:2012/11/28(Wed) 22:36  

 皇室典範について調べていて訪問させて頂きました。
意見を書いて正しい皇室の存続を訴えて欲しいとの依頼でした。でも、正しいって良くわからないので、女性天皇になることの弊害を知りたいと探していました。

 期日も迫っているんですね。ひばりさんのHPをよく読ませて頂きました。で、正しい意見を多く募るためにもひばりさんのHPコピーさせて頂いてもいいですか?

 ブログにアップさせてください。と、言ってもサブのブログで影響力はないかもしれません。正しいと思うのなら普通に使っているブログにコピーするべきとは思うのですが、色々と弊害がありますので、サブのブログに移させてください。

 でも、そちらは原発を取り上げたりして一度全部消されてしまったのですが。

 よろしくお願いします。


[30] Re:[29] やれやれ・・です。 投稿者:Haruna 投稿日:2012/10/06(Sat) 19:26  

こんばんは!です。Oakley さま。

> 一時「女性宮家創設法案、政府断念」という報道もあったので、「やったー!」
> 嬉しい一晩でしたw

私も一時、ほっとしました。
ですが、日本は、いや政府と宮内庁とそこに意志を伝える人は、予想以上に大馬鹿でしたねー。

> 今日はオーストラリアから来た友達に会いにいきます。
> 法案には直接関係ないけど、「ここがヘンだよ女性宮家」を印刷させてもらいました。
> チラシを持って出かけます。
> 外国の方は、こういう討論は日本人より好きなようです。

どうもありがとうございます!


> 日本人の「なぁなぁ・ぐだぐだ」も良い点はあるんですけどね、
>やっぱり言うときには言わないと良い世の中にはならないと思いました。

まったくです。
パブリックコメントの時期には、微力でも社会活動もしないといけない!と、決意を新たにしております。


[29] やれやれ・・です。 投稿者:Oakley 投稿日:2012/10/06(Sat) 08:07  

一時「女性宮家創設法案、政府断念」という報道もあったので、「やったー!」
嬉しい一晩でしたw

今日はオーストラリアから来た友達に会いにいきます。
法案には直接関係ないけど、「ここがヘンだよ女性宮家」を印刷させてもらいました。
チラシを持って出かけます。
外国の方は、こういう討論は日本人より好きなようです。

日本人の「なぁなぁ・ぐだぐだ」も良い点はあるんですけどね、やっぱり言うときには言わないと良い世の中にはならないと思いました。


[28] 9月というのにこの暑さ 投稿者:Assam 投稿日:2012/09/13(Thu) 19:22  

重陽の節句を過ぎ、彼岸も近いというのにこの暑さです。
皆さまもどうかお体おいとい下さいませ。


[1] [2] [3] [4]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -